attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜を求めてpart2

今週のお題「何して遊ぶ?」

今日はとってもいいお天気

お洗濯日和だよね

今日はマシェリの耳血腫の血を抜きに行ってきました

マシェリと母ちゃんでドライブだよ

帰りに公園に寄り道

桜を見に立ち寄りました

まだ全ての木が咲いていませんでした

満開の木のそばで

マシェリとゆっくり散歩も久しぶりだよね

今度はどこに行こうかね

お留守番のJOY君、じじ様とお利口にしていたようです

日中の気温16.9度

日差しは厳しい眩しさだよ

マシェリは日陰を探して休息

JOYは相変わらず、ご近所を走りトラックの音に反応しております

マシェリさん、ボール遊びしますか?

JOYも日陰で休憩中

やっぱりわん‘sにはもう日陰を探す気温なのかな

マシェリさん、やっとお耳カバーから解放されました

垂れ耳になるかと心配しましたが、なんとかたち耳でキープできそうです

明日は父ちゃんはゴルフ

母ちゃんは犬用品のお洗濯だよ