attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から復活

お題「わたしの癒やし」

やっぱり家が一番落ち着く

そして、やっぱり我が子たちに癒される

f:id:buhi84shin:20200728204242j:plain


 

26日 病院での昼食を最後に退院して来ました

午前中の退院でも良かったのですが、昼ごはんの用意を考えると

食べていった方が、母ちゃんも楽できるので(=゚ω゚)ノ

沢山の方に、ご心配・励ましのメッセージありがとうございました

予定していた時間で、無事手術も終了し

術後も良好という事で、一日早く退院できました

退院後は、1ヶ月は注意事項もあり安静に過ごします

なので、わん‘sとも思い通り遊べませんが

マシェリの散歩は出来そうですので、体力つけるために朝晩散歩します

食事も継続して、注意しながら

せっかくスリムになったので、リンバウンドしないよう頑張ります

大きくなった服は、この際だから断捨離

これでリバウンド出来ないぞ(自分への暗示です)

 

さて、家に帰ってきたら

マシェリがとんでもなく大興奮

f:id:buhi84shin:20200728204526j:plain

マシェリの定位置

父ちゃんの予想は大外れ

JOYが一番興奮し喜ぶかと思ったら

マシェリが誰も寄せ付けまいと阻止しながら、母ちゃんを独占

父ちゃんの言葉など耳に入らず、母ちゃんから離れない

マシェリは母ちゃんが一番のようでした (๑・̑◡・̑๑)ウフフ

f:id:buhi84shin:20200728204900j:plain


 

留守の間

バディ君下痢なってしまったらしい

f:id:buhi84shin:20200728204945j:plain

おまけに絨毯にお漏らししてしまい、父ちゃん洗濯したらしい

母ちゃんが戻ってからは、わん‘sも落ち着きいつもの生活に戻りました

 

随分過保護になっちゃって

誰ですかそんなわがまま言ってるのは

f:id:buhi84shin:20200728205637j:plain

 何が気に入らないのか、ご飯をひっくり返し

ジュータンをめくり上げ

一人もがいてます

f:id:buhi84shin:20200728205754j:plain

部屋の真ん中こんな状態で、自分の寛ぐ場所がなくなって

訴えかけてるけど、し〜らない

f:id:buhi84shin:20200728210309j:plain

拾ってまでは絶対食べないJOY

最終的には、結局片付ける母ちゃん

そしてジュータン洗って・・・

 

 

母ちゃんの入院中に、桂の木の枝払いをした父ちゃん

f:id:buhi84shin:20200728214122j:plain

カットし過ぎちゃう

日陰が・・・