attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜を求めてpart3

今週のお題「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィーク日和と申しましょうか

気温が上昇

お洗濯日和だよね

わん‘sの洋服関係や、タオル類一冬分のお洗濯

すっきりした〜

 

マシェリさん、やっぱりお耳がある方がかわいいね

町内の記念樹の桜とマシェリさん

JOY君、お耳カイカイして流血

綺麗に洗って、お耳ブルブルするから

マシェリ用の耳カバーを借りました

なんか可愛い

カバーの上からカキカキするから

落ち着くまで外せません

マシェリさん、少しお耳折れてるけど

時が経てば元に戻るかな?

戻って欲しいな〜

同じ桜でも、こちらは芝桜

今年は見に行きたいな〜

明日は今日より暑いらしい

日焼け対策して、明日もわん’sと遊ぶぞ

水遊びするかな