attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よく降る雪だよ

よく降る雪ですね〜

今日までの降雪量163センチ

昨日は風が強かったけど、今日はまだマシだね

それでも風は冷たいよ

まずは吹き溜まりの雪を除雪

父ちゃんが機械の作業中はわん‘sは外出禁止

何があるかわからないからね

f:id:buhi84shin:20220104224904j:plain

JOYは父ちゃんの帽子を奪い、父ちゃんを誘うが

父ちゃんは除雪が忙しくそれどころでは無いのだ

遊べる頃にはもう真っ暗

f:id:buhi84shin:20220104224908j:plain

マシェリさん、乾燥でカイカイなのでおパジャマ着てます(笑)

f:id:buhi84shin:20220104224916j:plain

加湿器24時間フル回転ですが、乾燥が・・・

可愛いねマシェリさん

f:id:buhi84shin:20220104224931j:plain

散歩後に少し遊んでストレス発散

雪の中で遊んで喜んでいるのは、わん‘Sだけだよ

f:id:buhi84shin:20220104224940j:plain

そろそろ冷えてきたのでお家に入るよ

f:id:buhi84shin:20220104224948j:plain

また明日も雪らしい

北風に運ばれて、少し雪が降るみたい

父ちゃんはお正月休み、ほぼ毎日雪はね

除雪作業の追われていたよ

のんびりできたのかな?