attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪天候も何のその

お題「気になる番組」

2023年 1月 ドラマ

各曜日で見逃せないドラマが目白押し

一応は一話を見て継続してみるか決めたり、出演者にもよりますが

最近は23時以降のドラマもあって、以前なら見ていたのですが

今はテレビが近くにないので、見なくなった

 

予報では大寒波という事で、相当冷え込むのかと思っていたら

最低気温が氷点下12.9度 最高気温が氷点下11.6度

寒さ的には朝から変わりないが

風が強くて、体感温度は氷点下20度位だそうな

顔が寒い(笑)

でも、我が家のわん‘sはお構いなし

トイレタイムの度に、大はしゃぎ

マシェリがおしっこしてからJOYをフリーにしないと

マシェリの邪魔をして、おしっこしないで遊び出すので

まずは用足しを済ませてから

何処でスイッチ入るのか、今日は風の音で反応してる

何度も行ったり来たり、除雪していないから

雪の中を走って楽しそう

結局昨夜は市の除雪が入らなかったにで、雪深く歩きにくい

父ちゃん、帰ってきてから除雪だな

風が強いと吹き溜まりができるので、途中が雪の山です

楽しそうな顔

まだ走り足りないようですが、母ちゃんが限界

流石に向かい風は顔面が痛い

今日の父ちゃんのお弁当

明日と明後日はお客様が来るので

お弁当はいらないらしい(ラッキー)

明日も雪マーク

風が止んでくれるといいけどな〜

寒さは少し緩むらしい