attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいバトル

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

 

男子モーグル 堀島行真選手 銅メダル

初メダリストだよ おめでとうございます

どうした日本勢、勢いが足らんよ

もっとハラハラドキドキさせてくれ

 

今日も天気がいいね

寒いけどね 氷点下12.9度

家の周りの除雪作業に忙しい父ちゃん

そんなことはお構いなしに、昨日と同じバトル開始

f:id:buhi84shin:20220205222840j:plain

コロコロしているJOYが襲われた

f:id:buhi84shin:20220205222846j:plain

うわ〜、マシェリの形相

f:id:buhi84shin:20220205222851j:plain

JOYがんばれ

f:id:buhi84shin:20220205222905j:plain

既に、JOYの首回りはヨダレでデロデロ

父ちゃん見ていないで、待った掛けてよ

f:id:buhi84shin:20220205222910j:plain

ついには尻パンチの炸裂

f:id:buhi84shin:20220205223024j:plain

尻パンチが顔面に

f:id:buhi84shin:20220205223055j:plain

JOY君、大丈夫か?

f:id:buhi84shin:20220205223103j:plain

そばから離れればいいのに

それでも遊んでくれるマシェリがいいんだよね

f:id:buhi84shin:20220205223112j:plain

f:id:buhi84shin:20220205223124j:plain

懲りないJOYだよ

f:id:buhi84shin:20220205223133j:plain

ふかふかの雪もだいぶん貯まったので

今日は除雪だよ

除雪の間は、わん‘Sは室内から見学

f:id:buhi84shin:20220205231841j:plain

早く終わらないかな〜

 

さて母ちゃんですが、今年初の美容室へ

随分我慢したな

これだけコロナ感染者が増えていると、出かける気にはならないよね

しかし、完全予約でなおかつ貸切でお願い

スッキリした〜

 

そして今日は、お願いしていた物が

無事到着しました

京都のお友達(林檎ちゃん&真琳ちゃんママさんパパさん)に、

甥っ子のために学問の神様、北野天満宮の合格祈願のお守りをお願いしました

f:id:buhi84shin:20220205232227j:plain

節分の日でしたので、福豆も

甥っ子も、届いた早々鞄に取り付けていました

f:id:buhi84shin:20220205232230j:plain

いよいよ来週から試験が続きます

この際だから、神頼みも忘れずに

後は頑張れ

 

そして、我が家にも福豆を送っていただき

f:id:buhi84shin:20220205232738j:plainありがとうございました

福豆の中身には、当たりが入っているかも?

残念ですが、あたりは見当たりませんでした(笑)