attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

始まりました、北京オリンピック

今週のお題「自分に贈りたいもの」

バレンタインのチョコかな

でも、今チョコ断ち中

ついつい食べ過ぎちゃうから、中性脂肪の数値が高くなっちゃう

一年、チョコ断ちすると数値下がるので

今回もチョコ断ちして、まずは数値を正常値まで下げる(笑)

母ちゃんも懲りないよね〜

ついついチョコ見ると食べちゃう

 

 

ついに、北京オリンピックが始まりました

既にテレビに釘付け状態の母ちゃん

結局、開会式もあまり見てはいないがついてる

頑張って欲しいね、がんばれ日本

 

やっぱり、忘れていたのかな?

今頃になって、急に雪が降り出したよ

ふわふわの軽い雪だけど、降ったねー

f:id:buhi84shin:20220204230318j:plain

早速、新雪で遊んでるよ


www.youtube.com

 JOYもふかふかの雪が嬉しいみたい

f:id:buhi84shin:20220204231133j:plain

何もマシェリと一緒にシンクロしなくても

f:id:buhi84shin:20220204231146j:plain

始まったよ、久しぶりのバトル

f:id:buhi84shin:20220204231210j:plain

最初はJOYが優勢なんだけどね

f:id:buhi84shin:20220204231217j:plain

あっという間に、牽制は逆転

f:id:buhi84shin:20220204231226j:plain

JOY頑張れ

f:id:buhi84shin:20220204231255j:plain