attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヘルシー鍋

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今日から俺は

面白かったんだよね

再放送とか見れるのかな〜

 

 

もう笑っちゃうね

降りすぎだよ

明らかに、気象庁の発表より積雪は多いよ

 

ふかふかの雪の中ではボールも自由にならないよ

それでも必死に遊ぼうとしているマシェリ 


2020/12/17 わがままなボール

ま〜ぁ 楽しそうなわん‘s

f:id:buhi84shin:20201217232448j:plain

雪深いから、ダイブしたり潜ったり

f:id:buhi84shin:20201217232513j:plain

雪の降り始めは、毎年こんな感じだったかな

それにしてもドカ雪です

f:id:buhi84shin:20201217232533j:plain

遊び道具は全てマシェリに取られてしまうので

JOYは母ちゃんの手袋をおもちゃに

f:id:buhi84shin:20201217232559j:plain

まぁ、すぐ飽きちゃうんだけどね

f:id:buhi84shin:20201217232624j:plain

バディも遊ぶわけじゃないけど、寒いしね

f:id:buhi84shin:20201217232658j:plain

 

 

鍋はたっぷり野菜が取れるのでヘルシーだよね

夕食は、セリ鍋

f:id:buhi84shin:20201217233606j:plain

せり鍋をTVで見て、セリが食べてみたい

という事で、お友達にリクエス

今日、たくさんのご当地の野菜と一緒に届きました

f:id:buhi84shin:20201217233845j:plain

超嬉しい

食べたかった、まがりネギも一緒にせり鍋で頂きました

セリ美味しかったです、三つ葉みたい

すっかりハマった母ちゃん

お取り寄せに追加だな(笑)