attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬の遊び時間

今朝は真っ白銀世界

なんと4センチも降ったらしい

まぁ〜すぐ解けちゃいましたが

足が冷たいので、今日は靴を履いて

それでも雪玉をたくさんつけて帰ってきたマシェリ

1時間散歩のぞかんが早いと、寝る時間が減るよね

ご飯を食べたら、日差しがぽかぽかすぐ眠たくなる

それは母ちゃんも一緒で、ついついソファーでうとうと

JOYも眠たいね

10時のトイレタイムには楽しそうに遊んでます

綺麗な雪を見つけてコロコロ

JOYのコロコロの跡がついている

JOYは一人遊び中なので

母ちゃんとマシェリでボール遊び

我が家の芝もすっかり顔を出したので、早く緑の新芽が伸びてこないかな

マシェリとボール投げ

JOYは場所を変え、まだコロコロしてる

雪の上で寝たりして

雪玉抑えて寝てるから(笑)

罰が悪かったのか、何もないのに吠えてるし

さて、明日はお天気みたい

雪解けが進むね