attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒さと遊びの日常

またサボりグセがついちゃうよ

お天気は良いが、今朝は氷点下

すっかりプラス気温に慣れた頃で

こんなに寒く感ずるなんて、慣れって恐ろしいね〜

久しく遊んんであげていなかったので、今日はボール遊び

イボイボのボールしか見当たらず

苦手なボールだけど遊んだよ

空きあらばと狙っているマシェリさん

珍しく楽しそうなJOY

二、三回投げると飽きるんだけど

やっぱりね

ボールはマシェリさんの物に

元々遊んでいたボールに

JOYのボールも咥えようとするマシェリ

素材が違うので、一緒に扱うのが難しかったようだ

すっかり雪山も小さくなり

雪の面積が小さくなったね

それでもやっぱり雪が好き

コロコロしようと、なんとか雪の上で頑張りました

この雪もあとどれくらい持つのかな〜

JOYは雪の上でなくてもコロコロするからいいけどね

そういえば、バディは雪の上のみコロコロだったな

唯一コロコロしないマシェリ

で、お雪の上でクールダウンすることはあるね

雪と戯れることができるのも時間の問題

楽しめJOY