attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びと日差し

今朝は霜が降りていたよ

青空に白鳥が・・・見えるかな

日差しがとっても眩しく、暑い

今日もボール遊び

お気に入りのボールを取り出してきました

すでにボロボロなんだよね

音も鳴らないし(笑)

ボールの取り合いになるので同じボールを取り出し

マシェリとJOYに

JOYはこれで音が鳴ればかなりスイッチ入るんだけどね〜

マシェリはやっぱり2個なんだな

交互にボール投げ

最初は楽しかったんだけど、だんだん日差しが熱く

マシェリもJOYも日陰に避難

気がつくと若干芝が緑になってきたね

JOYはボール遊びをやめ、カラスを追ってる

このカラスがまだ子カラスで、全然ルールをわかってないから

JOYがいるのに庭に降りてきたりする

生意気なカラスなんだよ