attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

普通な1日

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

今朝は目覚ましにて起床

外はまだちょっと薄暗い感じ 

いつもはJOY君のペースで散歩だけど

今日はマシェリのペースでお散歩

家に戻ると、父が起きていた

今日は早起きである

 

さて、JOY君テンションが高いですね

帰るなり早々にボール遊び始めちゃいました

昨日までピーピー鳴っていたはずなのに

どうやら、とうとう音が鳴らなくなってしまったようだ

朝からピーピー鳴かれるとちょっと迷惑だろうから

良かったのかな

マシェリも負けじと、ボールでアピール

ボール遊びはマシェリの方が上手だからね

気がつくと、JOYのスイッチはカラスに集中

首を傾げながら、カラスの行動を観察中

マシェリもカラスに気がついた

何事もなく過ぎ去ったのでよかったよ

カラスを追いかけると、煩いからね

煩いといえば、白鳥がうるさいよ

旧自宅に比べたら、断然の静かだけどね

思いのほか暖かい日中です

夕方には雷雨

散歩は遅らせて、雨が上がってから出発です

明日は雨予報

散歩は公園だな