attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨上がりは公園へ

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

 

(笑)なんと寝落ちしてしまった

で、昨日の更新を

 

散歩に出ると、めいちゃんが散歩をしていた

我が家は雨降りの後は道路が汚いので、公園へ行く途中だった

めいちゃんもお誘いして、公園散歩へ行ってきました

落ち葉の中心で、紅葉はもう終わりですね

ゴマフアザラシのようなまん丸お目目のJOY

まだ歩幅が会わないので、並んでは散歩できないけど

まずは散歩が楽しくなるように、めいちゃん頑張ろうね

ちょっと休憩が多いめいちゃん

マシェリはめいちゃんが気になって仕方ない

ちゃんとついて来てるかなと、後ろを何度も振り向いていたよ

マシェリさん、今日は寒いらしく

特等席で、ふかふかのちょっとしい小さい絨毯の上で寝ております

一日中雨でした

旧自宅から、やっと着物をお引越し

まだまだお片付けしないtね