attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに氷点下

氷点下2.4度、あ〜あ寒いはずだよ

初霜

初氷

まさかこんなに寒くなるとはね

散歩の支度が整い、家を出るとそこにめいちゃんがいた

めいちゃん、散歩の範囲を広げております

初めての道は好奇心からか楽しいのかな

だんだん散歩にも慣れ、人も犬も平気なめいちゃん

昨日は、お鼻をちょっと噛まれてしまったらしい

そして今朝は、マシェリの焼きもちから指導が入ってしまった

めいちゃんは何も悪くないのに、ごめんね

めいちゃんが他のワンちゃんと仲良くしているのが面白くなかったらしい

マシェリ、めいちゃんをガードするかの如く周りを気にしてる

ちょっと度がすぎるマシェリだけど、根は優しいお姉さんだからね

これからもよろしくね

 

枯れ葉の裏には、滴から氷に霜がついてる

地上が真っ白くなってきたよ

JOY君、今日もテンションが高いよ

父ちゃんの帽子を奪って、はしゃいでおります

今日も楽しい1日の始まりだね

バケツに氷が張ってました

初氷だよ

私は誰でしょう

すぐバレちゃいますね

7年前は雪が降ってました

今年の旭川はまだ雪降ってませんね

小さなJOYもレインコート着て、バディとお庭でボール遊び

 

今宵は、楽しいお芝居を見てきました

始まって早々、アドリブさくれる

セルフが出てこなかったり、お客さんを巻き込んでのやりとりなど

とっても楽しかったです

ショーは演奏がテープなので音響が悪く

せっかくの美声も、かすれてしまった

それでもペンライトを振りかざしショーを盛り上がる演出となリました