attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりだよ堤防は

今朝も寒かったね〜

氷点下2.9度だよ

草は霜で真っ白

久しぶりに堤防へ散歩に来ました

流石にこの寒さでは、散歩している人もいないよね

と思ったら、散歩している人がいましたよ(笑)

JOYは久しぶりに暴走しております

父ちゃんの帽子を奪い、何が楽しいのかね〜

朝日が登ってきました

まだまだ遊び足りないよね

でも、父ちゃんも母ちゃんも寒さに限界

お手手が冷たいよ

JOY君、またも帽子咥えて大はしゃぎ


www.youtube.com

いつものパターン