attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

無事退院しました

今週のお題「サボる」

今日は母ちゃんと散歩のJOY

いつもは父ちゃんと楽しい散歩だろうけど

どうやら不服だったようだ

それでも、JOYの行きたいところ歩いたんだけどな〜

父ちゃんが帰るなり、父ちゃんの帽子を奪い

f:id:buhi84shin:20210902205755j:plain

帽子に八つ当たり

帽子をぶんぶん振り回し、咥えて走っております

f:id:buhi84shin:20210902213044j:plain

少しはスッキリしたかな

母ちゃんは、散歩運動だから

マシェリがいないと運動にならない

そして、今日はマシェリが帰ってくるよ

でも遊べないからね

f:id:buhi84shin:20210902205901j:plain

しばらくは、JOY番犬よろしくね

f:id:buhi84shin:20210902210326j:plain

バディ兄ちゃんも、よろしくね

スローだけどよく歩きます

バディなりの運動です

f:id:buhi84shin:20210902210448j:plain

お天気もいいので、気持ちがいいよね

すっかり体はスリムになりましたが

まだまだ、軽快にスキップ

調子がいい時は軽快に歩きます

f:id:buhi84shin:20210902210506j:plain

夕方、マシェリのお迎えに行ってきました

ご対面、やっぱり大興奮

なんだかマシェリさん臭いです

下半身がおしっこまみれ アチャ〜

f:id:buhi84shin:20210902210514j:plain

きっと、相当我慢したのでしょう

あまりにもお喋りだから外に連れ出すと

大量のおしっこ、カチカチのうんちをしたようです

車の中でも、なんだか文句たらたら

家につき、入るのを躊躇していました

自分は怪我をしているので、警戒しているのかな

f:id:buhi84shin:20210902210518j:plain

バディは気になるのかワンワン吠えていましたが

JOYは一切吠えず

確か、バディの胃捻転の時も吠えなかったな〜

きっと何かを感じるのかな

心配でそばには行くけど、隔離されているので近寄れません

マシェリさん、少しご飯を食べて

やっと落ち着いてくれました

f:id:buhi84shin:20210902210524j:plain

今夜はゆっくり休めるかな?

とりあえず、無事退院できました

順調に回復しております

抜糸までは落ち着きませんが、早くいつものマシェリに戻れるよに

食事管理頑張ります