attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これで全て終了

今でも揚げパンが懐かしく食べたい

たまに、パン屋で見掛けると買ってしまう揚げパン

子供の頃は大きく感じた揚げパンも、今は小さく感じる揚げパン

今も給食で揚げパンなんか出るのかな?

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

 

雨上がりの朝は、車に乗って楽しい散歩

堤防に行ってみると、草刈りが終了していた

やったー、走りやすいぞ

これなら、ダニもつかないね

ひさしぶりに走ります

マシェリもボールを咥えて走ります

久しぶりに走るので無理はしないで、休憩

マシェリはボール持参だけど、JOYは何もない

父ちゃんの帽子もないし

父ちゃんのポケットから手袋が出てきた

密かに狙っているマシェリ

でも、JOYも遊ばなかったので手袋は父ちゃんのポケットの中に

朝からハッスリしたので満足なマシェリとJOY

すやすやお休みタイムです

JOYは相変わらず、寝ていたかと思うと

車の音に反応して、わんわん走り回ってるよ

相変わらずパトロールをしています

そして、やっと外装塗装工事が終わり足場が撤去されました

新しい壁の色

本当は黄色にしたかったんだけど、いろいろありましてこの色に

まあ、若干不満ではありますが

出来上がりは良しとして、濃いベージュとなりました

この辺では目立つかな

そして、足場がなくなったので芝張り来てくれました

これで完成です