attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

至福の昼寝

給食は小学校時代だけだった

今は麺類とかご飯とは普通に出てくるけど

私の時代は、パンがほとんど

ご飯は1週間に1回あったかな?

麺類も1ヶ月に1回あったかな?

滅多に出てこないから、ラーメンが好きだったかな

ほぼ伸びたラーメンだけどね

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

 

体調不良だった父も、すっかり回復

今朝はトーストを食べ、じゃがいもポタージュを飲んだよ

シャレオツなモーニング

 

やっと外装塗装工事も終わり、まずはLの字に足場が撤去された

ネットが外れ、足場もなくなると見晴らしが良くなり

解放感があるね

細かなところはまだ少しあるようだけど

そして今日も、JOYは作業中の人に吠えております

昨夜は雷に大雨で寝苦しかった夜

湿度が高いと寝苦しいよね〜

項垂れて寝ております

なぜここなの?

それはサーキュレーターの真前

首振りモードなので、JOYの体を満遍なく風が当たります

そりゃ〜快適だよね

しかし、JOYの後ろにはマシェリが寝ていた

風が遮られたマシェリさん、ちょっとムッとしております

そりゃ〜、ご立腹だよ

JOYには快適な場所があるのに

マシェリの場所にわざわざ来るなんてね〜

明日も今日みたいに過ごしやすいといいね〜