attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幻のパン

春が近いと思っていたのに、今朝は氷点下6度

久しぶりに真冬並みのスタイルだよ

さてm今日はおもちゃを持参

いつも帽子の取り合いだからね

マシェリさんが得意げにボールを持ってます

父ちゃんとのひっぱりっこ

楽しそうに見えたのかJOYも仲間に入れてと

その瞬間、JOYが持っていた帽子が取られた

帽子とボールの二刀流

よく走ります

腸が活発になるので、うんちもたっぷり出ます

今日のJOYはテンション高め

ボールを追いかけ

父ちゃんとボールの取り合い

楽しそうなJOY

マシェリさん、そんな様子を見ている

いっぱい遊んでお腹も満たされたら、後は寝るだけ

母ちゃんがどこにも行かないように、足を取られた

足にしっかり顎乗せて

暫しこのままで

昨日、幻のパンを買いに行ってきました

10分前にお店に着いたのに、すでに車でびっしり

整理券は16番目

かろうじて買えた幻のパン

私の後ろは2〜3人

すでに幻のパンはなくなり、丸いパンのみ

危うく買えなかったかも