attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温の差が激しいよ

お題「これ買いました」

f:id:buhi84shin:20210612224629j:plain

これからの時期、欠かせないアイテムですよね

f:id:buhi84shin:20210612224636j:plain

ハッカの香りがいい具合です

ちょっと匂いが苦手な人は無理かな

 

 

今日は楽しい休日

f:id:buhi84shin:20210612203636j:plain

川の向こう岸は草刈りが終了しているのに

こちはまだ草がぼうぼう

早く草刈り終わらないかな〜

f:id:buhi84shin:20210612203650j:plain

かくれんぼじゃないけど、草の中駆け回るから

顔中、花粉だらけ

f:id:buhi84shin:20210612203831j:plain

気持ち悪いよ

そして、今日はおもちゃを持って行ったのに

マシェリがおしっこをかけてしまった

そしてそのマシェリのおしっこに

今度はJOYがおしっこをかける

なんと言うことを・・・

 

で、結局父ちゃんの帽子がターゲットに

f:id:buhi84shin:20210612203709j:plain

f:id:buhi84shin:20210612203718j:plain

f:id:buhi84shin:20210612203731j:plain

得意顔で持ち逃げ

f:id:buhi84shin:20210612203739j:plain

マシェリはまだ気づいてない

JOYが楽しそうに帽子を咥えていることに

f:id:buhi84shin:20210612203751j:plain

雨予報もザーザーぶりじゃ無いから

芝の上でまったりボール遊びしているマシェリ

昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒いよ22.5度

f:id:buhi84shin:20210611220845j:plain

明日は天気もいいので、外遊びしようね