attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

充実の休日

お題「これ買いました」

買いましたというより、父が買ってくれました(笑)

f:id:buhi84shin:20210613204755j:plain

既に実家では使用しているAirdog、良いものなので買ってくれました

花粉の時期は母ちゃん助かる

これで空気の入れ替えができます

 

 

さて、今日もいいお天気

今日は暑くなるらしいよ

f:id:buhi84shin:20210613205151j:plain

本日の最高気温27.1度

一度クーラーを使うともう限界

今日もクーラーのお世話になっちゃいました

f:id:buhi84shin:20210613205201j:plain

マシェリさん、花粉つきますからぼうぼうな草むらから出てください

マシェリもJOYも楽しそう

f:id:buhi84shin:20210613205223j:plain

マシェリさん、もうおしっこかけないでね

f:id:buhi84shin:20210613205256j:plain

JOYは父ちゃんの帽子をゲット

前見えてますか?

f:id:buhi84shin:20210613205304j:plain

家でもたっぷり遊んでいるけど

やっぱり広いからね〜

f:id:buhi84shin:20210613205313j:plain

楽しいよね〜

でも、朝限定だよ

夕方は舗装が暑くて遊べない

f:id:buhi84shin:20210613205343j:plain

さて、朝食にココア

牛乳で飲むココア、美味しそうでしょう

わん‘Sのご飯の準備した後、ココアを作ろうとしたら

なんと流れで、わん‘S用のミルクでココアを作るところだった

あっぶね〜

習慣って恐ろしい〜

ちなみに、父ちゃんには人間用のミルク出してますよ

f:id:buhi84shin:20210613205405j:plain

父ちゃん、朝の涼しいうちに家の周りの草むしり

f:id:buhi84shin:20210613205411j:plain

それを見下ろすバディとマシェリ

f:id:buhi84shin:20210613205417j:plain

父ちゃんの仕事ぶりはどうですか?

ちゃんとやってるかな?

f:id:buhi84shin:20210613205426j:plain

暑さの限界、ちょっと残ったけど綺麗になりました

母ちゃんは、芝のお手入れ

やり出したら止まらない、しかし膝が・・・

少しづつやろうかな(笑)