attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

献血

お題「これ買いました」

我が家が購入したわけではありませんが

ずっと気になっていた商品です

f:id:buhi84shin:20210109220025j:plain

空気清浄機 Airdog

42畳まで対応

フィルター交換もなく、音もかなり静かです

花粉・細菌・PM2.5・ウイルスを除去

コロナ対応です

 

 

ブログの更新も

夜だと目の調子が悪く、日中に更新するようにしようと思います

が、日中はなかなか時間が取れません

結局いつもの時間になってしまうのだ

f:id:buhi84shin:20210115135137j:plain

今日も雪が振ったり、青空が見えたり

気まぐれな天気ですね


2021/1/15 コロコロバディ

顔に雪をつけて喜んでいるバディ

f:id:buhi84shin:20210115150148j:plain

雪に潜るのがバディのマイブーム

f:id:buhi84shin:20210115150211j:plain


週末は父ちゃん、除雪に追われそうです

屋根からの落雪のお片付けしないとね

f:id:buhi84shin:20210115145014j:plain

落雪の雪の山で遊ぶマシェリとJOY

週末も雪が降るらしい

 

マシェリさん、今日は献血に行ってきました

初経験です

ほんの少しですが、お役に立てると嬉しいね

何故かJOYが同伴

f:id:buhi84shin:20210115223127j:plain

父ちゃんと車で待機

心配そうに出入り口を見ていたそうです(笑)