attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと決まりました

今週のお題「2020年上半期」

病院とのお付き合いが多いな

母ちゃんは胆石で

父ちゃんは肺線癌の疑いで(予後経過観察、癌ではありません)

JOYはてんかん

バディは胃捻転で

マシェリは病院と仲良くしなくていいよ

f:id:buhi84shin:20200716225638j:plain

 

病院から連絡が来ました

急ですが、月曜日から入院

火曜日に手術となります

丁度連休なので、父ちゃんもゆっくりわん‘sのお世話も出来そう

明日明後日は、入院前のわん‘sとの触れ合い

入院の準備と忙しい

わん‘sのご飯のレシピも作らないとね(笑)

f:id:buhi84shin:20200718000625j:plain


 

JOY君、最近のお気に入りはヤギミルクのトッピング

なくなる前に買いに、久しぶりの買い物

ちょっと、いつもの気になるお店の前を通ると

なんと、コロナの影響で

普段値下げしない商品が値下げ中

これは見逃せない

衝動買いしてしまった (^^;;

f:id:buhi84shin:20200718000756j:plain

さて、今日も夏日

バディ兄ちゃんは、まだ水遊びできないから

f:id:buhi84shin:20200718000832j:plain

マシェリと何やら会話して

f:id:buhi84shin:20200718000855j:plain

なんかわからないけど、笑顔

f:id:buhi84shin:20200718000924j:plain

術後の血液検査で

心臓の数値がすごく良くなっていました

サプリメントの効果が出ています

良かったね、バディ

 

 

f:id:buhi84shin:20200718001002j:plain

お買い物ついでに、新しいおもちゃ

かなり使い道は違うけど、ご愛敬

f:id:buhi84shin:20200718001033j:plain

JOYにも

かっぱじゃないよ(笑)

f:id:buhi84shin:20200718001055j:plain

f:id:buhi84shin:20200718001126j:plain

明日は真夏日になるかも
あ〜あ、暑い日はアイスが食べたいよ

もう少しの辛抱