attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夏日だよ

今週のお題「2020年上半期」

上半期はコロナ禍で、家にいる時間が多かった

後半は是非とも、お出かけができる様になればいいな

ランチも行きたいし、映画も見にいきたいな〜

 

休日だけはのんびりしたいのに

早起きのバディ君

まだ、寝ていると思うよ 


7/19 バディの訪問

ちょっと元気になったら、これだもの

ワガママが過ぎます

f:id:buhi84shin:20200719214559j:plain

朝はまだ涼しいんだよね〜

でも、日中は31度 真夏日だよ

そして明日からも暑い日は続くらしい

 

JOY君、久しぶりに走ってきました

あらら、父ちゃんの帽子がおもちゃですか

f:id:buhi84shin:20200719220253j:plain

f:id:buhi84shin:20200719220314j:plain

f:id:buhi84shin:20200719220335j:plain

明日から、父ちゃんと楽しい散歩ができるね

今日は、爪切りと足の毛をカット

散歩から帰ったら、ちゃんと足洗ってもらってね

 

母ちゃんのメガネで遊ばれるJOY

f:id:buhi84shin:20200719220405j:plain

なかなか似合ってるよ(笑)

f:id:buhi84shin:20200719224437j:plain

マシェリ暑くないの?

暑さより遊びが優先

でも、ちょっとでグロッキー

f:id:buhi84shin:20200719224342j:plain

室内は快適だから、涼しくなってから遊ぼうね

明日から父ちゃんがお世話します

ちょっと不安だけど、頑張ってくれるでしょう

退院まで、ブログはおやすみします

また、よろしくお願いします