attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さむーい

寒い━━━━!!
氷点下9.3度
流石にこの寒さは、今年初だから
もうすぐ8歳のバディ君には、ちょっと応えるかな
で、朝一のお散歩だから、防寒着ていざ出発

でも思ったより寒く感じないのは、気合か?
その後マシェリ、Joyと散歩が終わる頃には汗が・・・
もしかして痩せるか?
なんちゃって、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
今日は寒いけど、太陽が眩しい


バディはコロコロを楽しんでる
 
 
マシェリさん、昨日よりなんだか足の調子が悪いみたい
足の裏の雪玉が原因かと思ったけど、違うらしい
深い雪の中を、走りおかしくしたのか?
Joyと遊んでいて捻ったのか?
何れにしても、びっこ引いてる 
でも、遊びたいみたいなのよね〜

無理しなければいいのに
散歩には行くというので、最短距離で
 
病院へ相談の電話を入れ、薬をいただきました
これで痛みが治まってくれるといいな〜
よりによって、父ちゃんがいない時に・・・(´ヘ`;)
取りあえず、動き出しが痛そうなので
今日は母ちゃんのベットで就寝だな 
 
で、マシェリと思うように遊べなく、ちょっと運動不足


母ちゃんと雪投げしたよ
見事なくるりんジャンプ・・・(´∀`*)ウフフ
Joyの仕草を見ているだけで笑える

 
明日もお天気いいといいな〜

っとその前に、寒いのか・・・( ̄□ ̄;)

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位