attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

札幌フロンティア犬友クラブ展

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
寒い朝です。
なんと、14.7度

今日はドッグショーだから、短縮散歩
マシェリの散歩を早々に終了して
荷物を積み込みます
いつものように、父ちゃんはバディとお散歩
今日もバディ兄ちゃんはお留守番
大好きなチビ君が、トイレタイムに来てくれるからね

受付が8時ですので、それまでに会場に到着せねば
マシェリとJOYを乗せ
バディ兄ちゃんには、お留守番のアキレス腱

会場に到着する頃には、暖かくなってきました
いよいよ出番です
163頭が出陳
まずはブリード戦 1犬種1頭なので

触診もいい調子になってきましたが
若干不安も・・・
でも今日はクリアーかな

走りも、いい感じじゃないの〜



ループ線は午後から
それまでJOY君、一休み

グループ戦は5犬種

父ちゃん、まだ走るですか?



あらら、JOY君父ちゃんの後ろ走ってますよ
ダメダメ〜

見事撃沈
1席 シェットランド・シープドッグ
2席 ボーダー・コリー
3席 ウェルシュコーギー・ペングローク

この3頭、なかなか手強い 
この壁を乗り越えるには、もっと頑張らねば
 
さて、自宅に戻り お片付け
レイちゃんとミクちゃんがお散歩から帰ってきたよ

バディ君、レイちゃんと遊びたいよ〜
JOY君、今日はバリケンで我慢したから
ちょっとなら遊んでもいいよ


早く散歩に行きたいな〜 

明日は連合展です
準備は明日、早目に寝ましょう
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村