attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北見ケネルクラブ展

今朝の気温14.3度
寒〜 
今日は、とうとう北海道シリーズ最後となったドッグショー
いつものように、バディ兄ちゃんはお留守番
マシェリは応援隊
8時受付 9時スタート
と思っていたら、一時間ずれていた・・・(^_^;)
 
北見ケネルクラブ
46犬種 177頭(参考犬14頭)の出陳
先ずはブリード戦
1犬種 1頭のホワイトスイスシェパード

今日は触診もスムーズにクリアー 
随分成長したな〜 場慣れって凄い
で、一言いうなれば、父ちゃんの姿勢が悪い(  ̄っ ̄)ムゥ
 
午後からのグループ戦まで一休み

JOY君、会場に来て毎度リラックス
うんpも出して(*´Д`)スッキリ

マシェリさん、ちょっとオネムかしら?

マシェリもうんp出して、(*´Д`)スッキリ
気温もそこそこ、日差しが強く以外に暑かった
 
さて、午後からはグループ戦
6犬種 JOYは撃沈

ホワイトスイスシェパードなのに、短縮されシェパードって・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


1席 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
2席 シェットランド・シープドッグ
3席 オールド・イングリッシュ・シープドッグ
せっかくの広いリンクを、もっと大きく走れるように
父ちゃんの腕を磨かなくてはね
待機時間のモチベーションの管理も、父ちゃんの役目
 
今年デビューのJOY君
触診に課題がありながらも、ショー会場に慣れるよう
出陳し続けた結果、触診もクリアーできるようになった
いろいろな方にアドバイスをいただき
ここまで、頑張ってこれたJOY

来年に向け、お勉強もしながら、体作り
?、遠征は・・・
 
シーズンお世話になりました、皆様
ありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします
 
 

今週のお題「秋の味覚」
ホクホクのかぼちゃ
かぼちゃのシチュー美味しいよね〜

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位