attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前日につき

今朝も雨
雨の日に、散歩をしているワンはあまりいないよネ〜
でも我が家のわん’Sは、雨の日でも散歩に行くのだ
それには理由がある
ショーに出ているので、雨に慣れる
もちろん本番は野外が多い北海道、悪天候のときもあります
そんな時、雨が嫌で走れなかったり
ショーに集中出来なかったりしますので
雨や雷に慣れておくことも必要と考え、我が家は雨でも散歩
むしろ、人間の方が、出来れば行きたくない
わん’Sは雨でも、ルンルンピチャピチャ楽しそう

北海道シリーズ、最後のドッグショーが
明日、三笠にて開催
という事で、JOY君シャンプーですよ〜
最近のJOY、どうやらシャンプーが苦手
顔やお耳を洗われるが、ちょっと苦手になってきた
お風呂に誘うと、後ずさり
何と、バディ兄ちゃんの後ろへ隠れる
そりゃ〜無理だよ
バディ兄ちゃんは助けてくれないよ
バディもお風呂は苦手だからね

今日は気温も上がらないので、室内ドライとなりました
風邪ひくと困るからね
肝心の父ちゃんが風邪気味だし
お陰で、一室は毛だらけ〜
後片付けも、汗だく

という事で、明日の準備もありますので今日は短め
 
明日も頑張るぞ!!
 
 
 
今週のお題「秋の味覚」
我が家での秋の味覚といえば
巨峰とピオーネ
そろそろ、食べれそうかな?
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位