attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道西クラブ連合会展

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏
 
 
昨夜から、ドタバタと色々有りまして・・・
4日間、大好きな父ちゃんとのスキンシップがなかったバディ
おまけに、母ちゃんもマシェリに掛かりきりで
スキンシップが足りなかったから
ストレスでなんとゲリPのバディ君
 
私事ですが、実家の父が高血圧により
救急搬送となり、ドタバタしておりました
父は降圧剤で少し血圧は下がりましたが、まだまだ安心できず
病院嫌いの父も、そろそろ病院と仲よくお付き合いしなくてはならないかな
今年になってから、病院通いが続いております
頑固な父だけに、母も気苦労が絶えないよ
 
状況によっては、お留守番組になる予定でしたが
なんとか安定しているとのことで、会場の三笠に向け出発

北海道西クラブ連合会展
出陳頭数 191頭  57犬種

1グループ 8犬種
先ずはブリード戦 1犬種1頭

いつからかな〜 テンションダダ下がり

取りあえず、1頭1席
午後からグループ戦です
今回は本州からの参戦が多数
賑やかな1グループとなりました 

楽しく楽しく

JOYは撃沈でしたが
1グループで一席になりました、オールド・イングリッシュ・シープドッグ
最終まで勝ち抜き、ベストインショーでした
おめでとうございます
 
そして、もうひとつ重要なイベントは
あすへ続く・・・ 
 
今年も北海道でのドッグショーが終わってしまった
北海道はあっという間に終わってしまう
関係各位の皆様、楽しい愉快な仲間
ドッグショーの度に、サポートしてもらった家族に
感謝いたします
そして、来年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在10位


 現在6位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭