attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪悪化

気温 11.4度
あまりの寒さに、もう一度布団に戻ったよ
とは言っても、散歩の時間
 
今日は、前日のお片付け
洗濯物もたんまりあるしね〜
いつものように枯葉掃除終了後
みんなで日光浴を兼ねて遊びます

JOYはボールを運んでます

バディとマシェリは仲良しね〜



相変わらず、おもちゃの奪い合い
実は、このおもちゃ壊れていて
ゴムの部分を引っ張る、おもちゃなんだけど
引っ張ったら、プラスチックの部分が出ていて
JOYの唇にガツガツあたっていて、血がついて気がついた
やっば〜い、JOY君唇負傷・・・(´・ω・`)ショボーン



ひとしきり遊んだ後は、一休み
母ちゃんの背後でお休みのバディ兄ちゃん

マシェリは、椅子の下に潜り込んでいるつもり

で、JOYは階段で寝てる
もしかして、監視しながら寝てるの?

 
 
父ちゃん、風邪が段々悪化してる
予防の為、風邪薬母ちゃんも飲んだけど
嫌だね〜


今週のお題「秋の味覚」
段々寒くなってきたので、鍋が美味しいよね
何鍋?
きのこたっぷりきのこ鍋
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位