attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日帰りジャパンインター

いやー、今日よく走りました。
とにかく走った1日でした
前日、吹雪ちゃんのお家に泊めていただき
吹雪ちゃんママさんと一緒に、8時フライトのJALに乗り


東京ビックサイトへ「ジャパンインターナショナル2016」
もちろん目的は、ホワイトスイスシェパードを見ること



今年は、ジャーマンシェパードとボーダーコリーの単独展開催のため
ホワイトスイスシェパードのブリード戦の時間が繰り上がり
飛行機の到着時間と移動時間を考えると…^_^😅
間に合いそうもなーい
後は、時間押せ押せで遅れるか
到着後ダッシュでリムジンに乗り込み、会場まで猛ダッシュだな
心臓破りの見学となりそうだ




が、普段の行いがいいのか
飛行機の到着時間が少し早まった
これは急げと、リムジンバス乗り場に向かうと
ビックサイト行きのバスが出たところ😣あちゃー
取り合えず、バス乗り場に到着し、予約していた時間を早めて乗ることができた
そして東京ビックサイト到着
これまた会場到着も、リンクまで猛ダッシュ
そして、何とホワイトスイスシェパードのが始まる少し前だった
間に合ったーーー‼




老体を気遣い何と椅子が用意されていた
ありがたやー
ゆっくり腰掛け、観戦することが出来ました。
取り合えず、今日はここまで



結果は、また明日



留守番組のバディ&マシェリ&JOYは


今日も寝て曜日だったのかな?
きっと、父ちゃんといっぱい遊んでもらったことでしょう


今週のお題「印象に残っている新人」





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村