attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お見事!!

さて、昨日の続き

233犬種 2137頭が集まるビッグイベント
二日間に渡って繰り広げられる、日本最大の華やかなドッグショー

お知り合いのホワイトスイスの応援が出来、とっても嬉しかった

マギーちゃん パピーの部 BOB
そしてパピーの部のグループ戦



7犬種中の頂点に輝きました
マギーちゃんは、本日ベストパピーインショーにも出陣
(グループの頂点を征した、10頭の中からさらなる頂点が選ばれる)

ジャックくん パピーの部 BOB
そしてパピーの部のグループ戦では


 
5犬種中3席 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 
 
ジェリートさん ブリード戦 見事BOB
グループ戦では 17犬種中 残念ながら敗退
1グループの17犬種も揃うなんて圧巻、流石ジャパンインター
残念ながら写真も動画も見当たらず・・・(ノ∀`)アチャー
 
1グループ戦を見終えたところで、タイムリミット
ご挨拶もそこそこに、他のグループ戦を見ることなく、泣く泣く会場を後にしました
運良く、すぐリムジンバスに乗ることが出来
空港でかなり遅い昼夜兼用の食事を取り


勝手にお祝い気分で、ワインで乾杯(母ちゃんのみ)
帰りの飛行機は、ちょっとリッチにJシートでゆったりひと眠り
JRを乗り継ぎ家についたのは、24時少し前
皆、起きて母ちゃんの帰りを待っていてくれました
取りあえずお疲れ〜 おやすみなさい
 
母ちゃんが留守の間

どうやら朝から楽しい散歩だったようね
(´∀`*)ウフフ、それにしてもチョロチョロ忙しい二人ですね

この続きは、また明日
 

今週のお題「印象に残っている新人」
 
  

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村