attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

不規則なお通じ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

この10年で「僕はホワイトシェパード」

「僕はホワイトシェパード 妹はホワイトスイスシェパード」

「attractive  White 僕はホワイトシェパード」

と名前が変わった

そして、バディの一人っ子だったけど

今はマシェリとJOYと家族が増えた

変わらないのは、家族が増えても楽しい毎日

 

 

本日の気温、氷点下

とっても寒い、初氷も見れたらしいけど

f:id:buhi84shin:20211019224052j:plain

それにしても天気がいいね〜

わん‘s達は寒く無いんだよね

きっと過ごしやすい気温なんだろうね

f:id:buhi84shin:20211019224101j:plain

布団が気持ちよくて、毎朝布団から出たくない

母ちゃんは寒がりで早くに、寝床は冬仕様

父ちゃんの寝床も衣替えしようと思っていたのに・・・

父ちゃんから、夏布団で寒いと申告

あっ! 忘れてた

寒いはずだよ、接触冷感シーツだし(笑)

昨日寝る前に、冬仕様に衣替え

氷点下の朝に、取り替えれて良かった(ほっ)

暖かく気持ちが良かったのか、父ちゃん寝坊だよ

f:id:buhi84shin:20211019224115j:plain

JOYくん、昨夜4時ごろ

てんかん発作の前兆のような行動

共同不審だったけど、ハーブと漢方を服用して

しばらくなでなでしていたら、落ち着いた

今回これで落ち着いたのなら嬉しいな〜

 

バディくん、なかなかお通じがスムーズに行きませんね

f:id:buhi84shin:20211019224138j:plain

うんちの時間がバラバラで、タイミングが掴めない

下痢をしているわけでは無いので、良いのだけれど

f:id:buhi84shin:20211019224146j:plain

一日一回のお通じだとちょと心配であります

規則正しく、今までのように二回してくれると安心なんだけどな〜

f:id:buhi84shin:20211019224154j:plain

散歩の距離も短くなったので、運動不足なんだろうね

そうは行っても遠くまではなかなか歩けないね

f:id:buhi84shin:20211019224203j:plain

で、今宵玄関でうんちして、母ちゃんの靴の上に・・・

 

気分を変えて、これは買うでしょう 

f:id:buhi84shin:20211019224217j:plain

美味しかったぞ

最近ピスタチオブームかな、よくピスタチオ商品を目にしますね

 

そして、新しい物好きの母ちゃんは

今日から発売の、ローソンとファイターズのコラボ商品をゲット

f:id:buhi84shin:20211019224224j:plain

ふわ沢はマジふわふわで美味しい

他にもあったけど、すでに売れ切れ