attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ペットワン博

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
連休三日目
今日は、マシェリと一緒にイベントです

時間も遅いため、バディ君はお留守番

お留守番の時は、決まって父ちゃんのスペシャル散歩です
今日は公園へ
お久しぶり〜 サラちゃんとインディくんに遭遇

サラちゃん10歳 インディくん8歳 まだまだセラピー犬として活躍中
 
さて、チビ君も一緒に札幌へ
流石にゴールデンウィークです。
やや車が多い、パーキングエリアは満杯です
会場も熱気でムンムン、満員御礼です(サッポロファクトリー

マシェリファンさんからの写真ご提供いただきました○┓ペコリ
マシェリのお友達、エルマちゃんの次がマシェリの出番です


では動画をご覧下さい

マシェリの入場の時、観客の歓声は一際大きく、目を引いたようだ


とっても貴重な体験が出来ました
まだまだ、ホワイトスイスシェパードの認知度は低いです
これから人気の犬種、いい宣伝出来たかな〜

 
チビ君は、色々なイベントへ参加中
悔しい、ダッフィーバスと写真
私も見たかったな〜

ガンダムとも写真撮ったんだって
(ーー;)悔しい〜
 
 
マシェリふぁんさんも応援に駆けつけてくれました
マシェリ、ちゃんと覚えていましたね
いっぱい写真撮影してましたね
いい写真あったら、くださーい(^人^)
また、お会いしましょう(* ^ー゚) ありがとうございました○┓ペコリ
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!