attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鼻が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
連休二日目
天気が悪く、寒い朝です


母ちゃんとバディはお山にお散歩
今日はカメラを忘れた_| ̄|○ガックリ
そんな時に限って、エゾリスに遭遇
可愛かったな〜、木から木へと飛び移り遊んでる
明日また会えるかな〜
 
 
母ちゃん、今日は絶不調
風に乗って白樺花粉が・・・
くしゃみ・鼻水・頭痛
とうとうグロッキー、ちょっとお休み
 
そんな鼻水タラタラの母ちゃんを、外へと誘うマシェリ


兄ちゃんと遊んでもらいなさいよ


そんなバディは、母ちゃんを心配してくれているのか
今日は母ちゃんにベッタリ


だんだんにじり寄ってきた
そして、足フェチ

 
明日は札幌です
チビ君も一緒に見学です 

明日は、マシェリふぁんさんも会場へ足を運んでくれます
マシェリ、覚えているかな?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!  



￿