attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お迎え

今日、JOYが帰ってくるよ
長かったような短かったような
お迎えに行ってきま〜す
 
と、その前に
バディ君、今日はお留守番と言う重要任務の為
スペシャル大サービスのお散歩、大好きな公園

カラスがいっぱいで、お友達いないね
と思ったら、帰る途中でインディくんとサラちゃんに会えました

久しぶりに会えて良かった
 
 
JOYのお迎えに、一路札幌へ
マシェリも一緒に同行だよ

おっさん座りのマシェリ(´∀`*)ウフフ
目的地に到着
無言のご対面


父ちゃんには、お決まりのポーズで溺愛中
(ノ∀`)アチャー、やっぱり父ちゃんには甘えん坊炸裂かな
 
今回、Fubumamaさんにお世話になったJOY
最初は緊張で、下痢をしたりいじけたりと、なかなかお勉強にならなかったようですが 
それでも、沢山いろいろな場所でお勉強していただき
JOYにはいい経験になったことでしょう
ありがとうございました ○┓ペコリ
この経験が、さらなるJOYの成長へと繋がるよう
父ちゃんとまた頑張ってもらいます
そして、遊び相手になってくれたゆき姉さん、吹雪ちゃんありがとう
そして、大好きなみさ姉ちゃん、たくさんの愛情をありがとう
すっかり図々しく、部屋にまで侵入したようで申し訳ない
お行儀の悪いJOYだったようで、すいませんでした ○┓ペコリ
また何時か、お世話になるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いいたします 
 
さて、続きはまた明日 
 
 
 
今週のお題「わたしの本棚」
お花が大好きな私
好きがこうじて、花の本もた〜くさんあります
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村