attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今朝は、父ちゃんと打ち合わせ済み
バディとマシェリの再会です
寝坊は許されません
で、目覚ましかけて寝るも
時間が気になって、あまり眠れなかった〜






あれれ? 爺ちゃんがいないことに気がついたバディ君
モチのロン、爺ちゃんを起こしに行きました

そして、爺ちゃんの部屋から何やら物色してきた
ゴルフボール( ^ω^)
 
男三人組 

何故かセンターはバディ

このポジションは譲れないらし
 
一先ず父ちゃんと爺ちゃんは、お仕事へ
さすが3連休、動物園はコミコミ

オープン前から長蛇の列であります
 
その後、マシェリをお迎えに来てくれた父ちゃん
なんと!(;゚Д゚)! 
バディ兄ちゃんの真似?

今まで、上手に座れなかったのに
随分コンパクトに寝れてますね

やっぱり、お兄ちゃんを見て真似してるのね
 
さて、爺ちゃん婆ちゃん
短い間、お世話になりました○┓ペコリ

 
 
そしてそして
家に戻ると、素敵なプレゼントが届いておりました

アニーズ犬舎さんより
チャンピオンのお祝いにと、オーダー頂いたそうです
可愛い〜(* ^ー゚)


どうかしら? 
なかなかのモデルでしょう

早々に、明日にでもマイクロファイバーのバズローブ愛用させていただきます
 
やっぱりお家はいいよね〜
 
さて、今日は早めの更新
母ちゃん、日ハム観戦応援
その後、家事が山のように待っている〜 (||´Д`)o
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!