attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

わがまま放題

今日も仲良くお散歩だぜ

JOY君、散歩が楽しいらしい
でも、バディ兄ちゃんをちらちら見ながら並んで散歩

マシェリは、相変わらずわがまま放題

トイレタイムもそっちのけで、ボール遊びをせがみます

お天気がいいからいいけどね

今日は休日で、JOYが来ないから
時間を独占できるってわかっているのか

実家では爺ちゃん大好き
実は爺ちゃんにオヤツもおねだりします

爺ちゃんもマシェリには甘いから

家に戻りと、お利口にしていたバディとJOY
早々に、JOYはパトロール

何でもバディの真似して、真似して欲しくない事もあるんだけどなー

JOY君運動量も多くなり、もう少しフード増やしても大丈夫そうだな
現在の体重 26.5キロ
[

今週のお題「バレンタインデー」
今は、自分にご褒美 自分チョコが流行してる
チョコ好きな母ちゃんは、父ちゃんのチョコを横取り
もちろん父ちゃんにもチョコはあげるけど
それは、母ちゃんが食べたいチョコである




一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村