attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張りました

( ノ゚Д゚)おはようございます
今朝は4時起き
朝から、おにぎり握って荷物の最終チェック
そしてママとバディはお散歩へと出動


今朝は、レイちゃんミクちゃんと一緒の散歩となりました
バディはルンルン、
何やら、怪しい雰囲気(置いてけぼり)に気づいていたバディですが
レイちゃんミクちゃんとルンルン散歩で、そんな気持ちはどこえやら


ヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルン
でも、家に近づくにつれ、なんだかどんより気分のバディ君
結局、ふて寝となりました
 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大変、マシェリのフード皿持たすの忘れたー
気が利かない父ちゃんだから、買うことはしないだろう
で、速攻ガブママに電話して、即席で洗面器を依頼
助かった〜
と、今回もまたまたやらかしております母ちゃんでした○┓ペコリ

 
 
さてさて、今日はお友達と映画を見に
マレフィセント」 とっても面白かったです
 
父ちゃんとマシェリ
今日は、キリンビール千歳工場横広場にて
恵庭ファミリードッグクラブ展に参戦
ベストオブブリードをいただき
グループ戦では、残念な結果だたそうです
しかし、マシェリとっても楽しそうだったそうです
グループ戦では、ちょっと暑さに負けたか元気がなかったとか・・・
暑さ対策、水分補給が新たな課題ですね
で、明日は
FCI北海道インターナショナルドッグショーに参戦です
ほぼ今日と同じメンバーに、新たな挑戦者が参入で、確実に混戦です
明日は、母ちゃんも応援に行くので、頑張って欲しいですね
もちろん、バディ兄ちゃんには、少し長いお留守番となってしまいます
バディ君、母ちゃんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ散歩しようね

残念ながら写真はありません
明日は母ちゃん、いっぱいシャッター切ってくるよ(* ^ー゚)

今週のお題「選んでよかったもの」
それはマシェリでしょう
展覧会で頑張ってくれています
ここまで父ちゃんと二人三脚で頑張ってきたマシェリ
本当にありがとう
まだまだ新米ハンドラーですが、これからも頑張って楽しみましょう
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!