attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お出かけ

外はあっかる〜い
って、休日の朝はのんびりしているからだよね
いつものように、山散歩へと向かう父ちゃんとバディ
途中、レイちゃんミクちゃんに遭遇
一緒に山散歩へ


本当はミクちゃんもいるのに、レイちゃんとバディは仲良くしているから
全然楽しくない散歩のミクちゃん
せっかくお散歩頑張って一緒に来たのにね〜
お散歩嫌いのミクちゃん、頑張って歩いてるよ
 
レイちゃんミクちゃんと別れ


バディは更に山の中へとお散歩へ


今日も獣の臭いに誘われて、捜査開始
 
バディ兄ちゃんの後は、JOY君も散歩

今日は、アイリッシュセッター・ボーダーコリー・ダックスと遭遇
わん’Sにご挨拶後
飼い主さん(男)にモフモフ、ムギューっとしていただきました
 
その頃、マシェリさんは・・・
母ちゃんと実家にて、ボール遊び
思う存分走ってきました
 
ポカポカ陽気に誘われて、皆朝寝しております

 
さて、今日はJOYとお出かけ
ビーちゃん姉さんにご挨拶


足を綺麗に整えていただき

初スタックの練習&トロット

札幌は雪が少なく、お勉強出来る場所があっていいな
お勉強の修正点がわかったので、少しづつ改善していこうネ
 
お留守番のバディとマシェリ
早々マシェリさん、甘えん坊炸裂
くっ付いて安心して寝ております 

 
さ〜、もう一つイベント

心が癒されました
とっても素敵な時間をいただき、父ちゃんに感謝です


 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村