attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

安堵

昨日の午後から土砂降り
何故か、バディとのトイレタイムの時に雨足が激しい 
そして今朝も、バディとの散歩の時、土砂降り
マシェリとJOYの時はそうでもないのにね〜?
 
さて、昨日はやっぱりバディ君落ち着かなかったようだ
ご飯と水以外は、2階から降りてこない
でも今朝は、クーラーで涼しい居間でリラックス

うんうん、良かった良かった
これでいつもの我が家だね

JOYは母ちゃんにピッタリ
思いっきり甘えん坊です
 
マシェリもバディ兄ちゃんとお昼寝

(ノ∀`)アチャー、可愛いお手々つないで

あらら、誰ですか
父ちゃんのカバンの中を物色してる奴がいる

いいもの見つかりましたか?

どうやら、グローブをget

超悪んぼの顔だ

そんな汚いグローブカミカミやめて

 
さて、夕方の散歩も小雨がパラパラ
そんなバディ君、1ヶ月ぶりにレイちゃんミクちゃんに遭遇

バディ君、超嬉しそう
良かったネ 
 
今週のお題
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村