attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょっと安心

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
あ〜ぁあ 休日がお終わってしまった
体調不良のJOY君ですが
昨夜から、お薬が効いているのか
嘔吐なし 下痢は・・・少々 ← 出ていなくて心配になるが食べてないからな
食欲も少々有り ササミを完食 ← 毎回ついていないと食べないって・・・(^_^;)
 
そして、やや怪獣に戻りつつある ← こうなるとウザイよ
 
今朝は、バディとマシェリが公園にお散歩へ
マシェリは公園散歩久しぶりで大興奮
そんなマシェリに圧倒され、バディ君若干不満足な朝散歩となったようです
JOY君もちょい散歩
途中雨が降ってきたので、これまた不満足な散歩となってしまった
 
 
優しいお兄ちゃん、JOYを気にかけてくれます


 
今日は強風、でもお天気が良くなりました
少し日光浴を兼ねて、外遊び


ポケットから器用にボールをゲット




マシェリ姉ちゃんを誘うほど元気になったよ
でも、まだまだ安心できないからほどほどにしてね


 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村