attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いい調子

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
休みモードも終了し、スペシャル散歩は週末までお預け
どうやら少し早起きして、JOYの朝食作るをしている母ちゃん
朝からいい匂に誘われる僕・・・そうバディだよ
「一つ仕事が増えたよ〜」とボヤいている母ちゃん
弟のJOYは、少し元気になったよ
少し元気というより、かなり元気だ
相変わらず食は細いようだが、遊びながらも完食している
母ちゃんが付きっきりで、食べさしてもらってるよ
どうやら調子に乗ってるな 
 
 

元気でしょう〜

なんでも、食が細くなり体重も少し落ちていい感じになった?
動きも軽快に、遊びモード全開だよ


「フード食べてくれればいいのにな〜」と母ちゃんが言ってたな〜
試行錯誤しながら、今日はポテトを食べていたよ
僕もおこぼれもらっちゃった

マシェリも、カッテージチーズのおこぼれ貰っていたよ
僕はチーズダメなんだって・・・残念
 

妹は相変わらず走ってるよ

あいつはいいよな〜、母ちゃんと遊んでもらって


僕は、父ちゃんと遊んでもらうからイイんだもん

それにしても今日は天気良かったな〜
あんまり暑いと〜僕、困るんだよね
僕、汚れてる?

母ちゃん、僕をお風呂に入れるっていうから
確かにちょっと汚れてるよね
うぅ、やっぱ臭いかな?
覚悟しなきゃダメかな〜
僕、お風呂苦手なんだよな〜


 
明日は母ちゃんお仕事らしい
みんなでお留守番だよ
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村