attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日光浴が気持ちい

さて、母ちゃんが東京へ行っている間
父ちゃんと3頭の生活は?・・・

朝はバディとJOYと2頭でお散歩
バディの前をチョロチョロ動き回るJOY
バディ君JOYに邪魔され、楽しくないよね 
 
堤防の雪も随分解けましたね



夜の散歩は、バディとマシェリ
マシェリがグイグイ行くから、バディ君楽しめなかったよね  
 
 
今朝もお勉強
トボトボ歩き、速度を替えててくてく歩き
 
頑張れJOY
 
 
なんだか今頃になって疲れが・・・
眠たくて眠たくて・・・(´ぅω・`)ネムイ
外は晴天、ポカポカ陽気
ベランダを設置して、日光浴には丁度いい

早速バディさん気持いよね〜
どうやら小さな虫が気になるようだ
マシェリは早々にボール遊び

JOY君、外に鹿の角持ち出さないでください

その鹿の角をお片付けをするマシェリ

一人のんびりしたいのに、何かと邪魔をするJOY

 
 

今週のお題「印象に残っている新人」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村