attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おねだり上手

今日の気温 6.5度
まさかの寒さに、あまりにも軽装で散歩に出てきたよ
それでも長袖の2枚がさね 手袋が欲しい〜
衣替えしないと、寒くて無理
もう薪ストーブの出番だよ
 
バディ君、今日もすこぶるいいうんpしてくれました
こんなにいいうんp見たことないよ。感動だね
JOY君、今日も楽しそう

食後、くつろいでいるバディ君
何故かJOY君、バディの側に・・・

実は、バディの目の前の鹿の角を狙ってる

JOY君、それは無理かもね〜

ちょっと拗ねてみたり

色々アピールしております

そして、最終的には
 
奪っちゃいました
 
日に日に枯葉も多くなってきました
毎日一回では間に合わないかも
母ちゃんの邪魔しないでね
って、ボールがいっぱいあるんだから
父ちゃんの靴はやめてよね

JOYはボール遊びだけど

マシェリは? 
あれ、いつの間に鹿の角持ち出してー

またも、鹿の角を狙ってる?

末っ子は特ダネ
自由に思い通りになっちゃう

甘え上手なのかな?
おねだり上手だよね

 
 
 
今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位