attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 日ハム&マシェリ

(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター
ヤッターヤッターヤッター
ダメだ、興奮がおさまらない
日ハム3勝目
遥輝のホームランだよ
ウルウルだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、1勝 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
さて、興奮をひとまず抑えて・・・ 
 

今朝も寒〜い朝だよ
今朝も軽快に走り込みに行ったJOY
が、とうとう踏み込んでしまった禁断の小川
これがドブ臭いんだよね〜

もちろん、お風呂で洗うハメになったJOY
今後も危険なJOYである
 
父ちゃんが出勤後は、母ちゃんのそばをキープしたいのに・・・
最近、超生意気になったJOYに遠慮して
母ちゃんになかなか甘えられないバディ君
でも今日は、母ちゃんの側で鹿の角をキープしてる 

でもね〜、やっぱりJOYが邪魔しに来て

やっぱり、取られちゃったの

バディ兄ちゃん、優しすぎ〜

 
 
青空ではないけど、少し外遊び
早々にボールの取り合い、見張って見張って


JOY君、それは反則じゃん

何もそのボールを取り合いしなくても

まだボールあるじゃん
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ マシェリ

そして結局、JOYのわがままが通る

これだから、JOYの天下になるんだよ
ダメだな〜
マシェリは違うボールで遊び始めると

また、JOYに狙われてる

バディ兄ちゃんはと言うと、我関せず
寒くないですか?

そろそろ、母ちゃん限界です
寒いよ〜 家に入るよ〜



 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位