attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

外が気持ちい

やっと一桁の気温、でも氷点下3.7度
日中はポカポカ陽気 気温も5.1度
温かいね〜

マシェリはいつでもボール遊び

Joyは相変わらず、おもちゃ出し放題

バディはとにかく父ちゃんと母ちゃんのストーカー
 
このボールは絶対離さないもんね 

Joy君、配送車が通ると興奮して走り回ってる
何がそうさせるのかね〜

マシェリはマイペース
ポカポカ日差しで、気持ちいね
とにかくボールは渡さない


 
おやつを外に持ち出し食べているJoy
いつもはゲージで食べるのに、外が安全だと思ってる?

甘いな〜
早々に食べ終わったマシェリが狙ってるよ

マシェリだけではなく、バディもやてきたぞ

お行儀悪いわねー
そろそろ家に入れてよ

 
 
 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在9位