attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

わがまま坊ちゃん

今日は朝から運が悪いよ
いつものように、寒い朝だから(気温5.4度)
暖かい支度をして、散歩へ出発
散歩も半分を過ぎた頃、突然の雨
それも土砂降り、段々酷くなってきた━━━━!!
それでも散歩は止めないと、強情なマシェリ
濡れるの嫌いなくせに、最近思い通りに散歩できないから
今日はわがまま言うちょる
散歩から戻ると、バディもズブ濡れ
JOYが散歩に行く頃、丁度雨が上がりラッキー

どうやら今日も、時々雨らしい
まったりしていると、JOYがバディの側によってきた

段々距離が縮まっていく 

最終的には、バディ兄ちゃんにくっついちゃって
(´∀`*)ウフフ・・・寂しがり屋さん

そして甘えん坊のバディ君

 
JOYは見た

バディが2階に何やら持っていったのを

そう、それはみんな大好きなボール

とは言っても、このサイズはバディのボール

これはJOY君、無理だな

さて〜、どうしましょ

わがままお坊ちゃん、バディ兄ちゃんにおねだり 

取れないわけではないが、さすがのJOYもバディ兄ちゃんが怖いらしい
それでいいんだよ、バディ兄ちゃん起こると怖いぞー
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位