attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダラダラも今日まで

朝、の〜びり寝坊できるのも今日まで
そして、たっぷりロングランの散歩も今日まで

道なき道を、縦横無尽に走り回るJoy
今現場も、明日から作業が開始のようだ
 
父ちゃん、明日から仕事はじめの為、床屋へ
母ちゃん、出初式の為、美容室へ
少しお留守番よろしくね 
ひと足先にお帰りの、父ちゃんと戯れるマシェリとJoy

そして、またも持ち出したぬいぐるみ

引っ張りっこしてる

壊れちゃうよ

最終的に、Joyが奪う

マシェリはボールで母ちゃんを誘ってる

バディはこっそり物陰からその様子を見ている

で、そそくさと室内へ退散

 
寒入りという事で、今朝の気温氷点下9.2度
日中の最高気温も氷点下5.2度
夕方はマシェリとバディがロングタイム散歩  

まだまだ、ブイブイ言わせております
走りもまだまだ、若い犬には負けとらんぜ 


 
明日は寒いらしい
既に今現在、氷点下15.6度だよ 

(;゙゚'ω゚')
サムィー

 
 
 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在19位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在15位