attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊だぜ

今朝の気温 氷点下3.8度
日が昇るに連れて 気温がどんどん下がり始めた
なんでも明日は、やばいほど寒いらしい
旭川江丹別では、氷点下30度の予報
マジここもやばいじゃん
明日、散歩出来るかな?
 

今日もお見送り

「あ〜あ 行ったいった」
とでも言っているようなJoy 
いってらっしゃいのおやつを貰えば、後は様済み
マシェリは見送りもせず、そそくさと一眠り 
 
この二人
仲がいいのか悪いのか?
最近のJoy、バディにウゥゥーとうなってる
が、バディは知らんぷり
全く相手にしておらず

だけど、くっついて寝たり
バディの頭をぺろぺろしに行ったりと
へなちょこJoyも少し大人になっているのか
 
で、バディは最近甘えん坊
母ちゃんの足に顎のせおねだりポーズ

ほぼ顎は垂直に近い

 
我が家には甘えん坊が他にも

絶対に父ちゃんは渡さない
粘り負けのJoy 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位